mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ストレスフリー!

今日は池袋の日。

いつもどおり朝7時過ぎには家をでて~。

 

いつもだったら、Rinrinちゃんと起きたかな?とか心配してるんだけど、もう休みに入ってるから、そんな心配しなくていい!やった。

少しでも心配ごとがなくなるのはうれしい。

 

仕事無事におえ、帰宅。

 

塾があるときは、朝から夕飯の支度をしてから仕事いってたけど、もうそれもしなくていい~。それもストレスフリー。

帰ってからごはん作っても間に合うもんね~。

あ~、うれしい~。

 

明日はお休みだぁ。木曜日休みってなんか調子くるっちゃうね。