mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

明日早いのに…涙

明日は池袋の日だから朝早いのに、今日もディナー仕事入れられていた涙

 

日中は部屋の片づけをしたりして過ごし。

ぜんぜん片づけしないRinrinの部屋。もう新しい教科書も届いちゃうよ、ってことで、私が片付けちゃった。

いらない教科書やら、問題集やらも、仕分けして処分、処分!

すごいプリントの数でした…(普段から片づけしてくれよ~)

 

また夕飯用意したら、仕事へ。

今日も忙しかった。

明日もあるからさくっと帰宅。

バタバタとお風呂入ったりして寝ました。

やっぱ火曜のディナー仕事はきついから、もうやめよう。