mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い〜

 今日はなんだか暑い1日だったな。冷麺とか冷やし中華とかよく出ていたような気がします。
 部屋片づけて仕事〜。ちょっとパソコン作業あったので、早めに出勤〜。
 仕事はまぁそこまで忙しくなく。いろいろ他店舗からヘルプの人がきてくださっています。助かります。
 仕事終えて帰宅。
 Rinrin、プールなのに、自転車で公園に行って遊ぶって(笑)
 ぎりぎりに帰宅してきましたよ。
 Bickeyは17時ごろ帰宅。今日はもう部活終わったんだってさ。さすが長距離。はやっ。
 夕飯作って食べてもらい、そして塾へ。いってらっしゃ〜い。
 おふろ沸かして入って。
 Rinrin帰宅。ごはん食べてからおふろ入って、宿題〜。
 Bickey帰宅。こっちもすぐおふろ入ってもらって。
 22時には私とRinrinはベッドへ。
 明日はRinrin、学校プールみたいだけど、できるかなぁ?