mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrinはお休み〜〜

 Rinrin一人、お休みモードの中、バタバタと準備して登校してったBickey。そして私もお弁当用意して、部屋片づけて、出勤〜。
 あ〜。今日も忙しかった(涙) お友達仕事お休みしてシーに行ってた。私、春休みも休まないで頑張ったから、GWは休み欲しいです〜〜〜(-_-;)
 ごはん食べて帰宅。
 Rinrinは公園へ遊びにいってた。
 Bickeyは帰宅後、部活〜。そして帰宅。
 まずはRinrinをレゴへ送り届け〜。今日はブロックを持って行かないといけない日だったので、公園でRinrinをピックアップし、それからレゴへ。
 Bickeyはごはん食べたら塾へ〜。いってら〜。
 そしてRinrinお迎えにいき、その後二人で居酒屋へ。さくっと食べて帰宅。
 すぐにお風呂。バトスピの曲聞きながら盛り上がり(^_^;)
 明日まで午前授業〜。すぐ給食始まってもらって、ぜんぜん構わないですけどね(^_^;)