mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと熱がさがってきた

 今日もお休みのBickeyくんです。朝は微熱だったけど、だんだんと熱がさがってきた。よかった〜。
 私は仕事です。今日は10〜14:30。Bickeyには申し訳なかったけど、お昼用意してお留守番。で、仕事へ〜。
 帰ってきたら、Bickeyは熱下がって動き出してた(笑)このまま、熱上がらないでね〜。
 Rinrin帰宅。こちらはいたって元気。宿題やって、テニスの用意して。で、今日はテニスの待ち合わせ場所まで一緒に〜。私の小さい自転車の後ろに乗るRinrin。甘えん坊です。
 で、Rinrin、テニスへ送り出し〜。帰宅。Rinrin帰ってくるまで、いろいろ家事を済ませ、それが終ったらちょっとのんびり。
 Rinrin帰宅し、さっとお風呂に入って。そして夕飯。
 歯磨きして就寝。とりあえずBickeyの熱が下がってうれしいな。Rinrinにもうつってませんように・・・。