mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

参観&懇談会

 Bickeyは今日も平熱〜。だけど学校へはまだいけません。今日は1/2成人式だったのにね〜。残念。こーいうイベントに弱いBickey。しょうがないね。
 今日は9:30〜14:00まで仕事の私。申し訳ないけど、今日も一人お留守番のBickeyです。しかもその後、学校の参観へいき、懇談会へいき、と、朝から夕方まで一人でお留守番でした。ごめんね〜。
 仕事終えて、さっとおにぎり1個食べて、ダッシュで学校へ。まずはRinrinの様子を見に。今日は性教育みたいなことをしてました。男の子と女の子の体の違い、みたいなのをしてました。Rinrin、テンションあがって、床に座るわ、椅子を反対向きにして座るわ、で、もう後ろからケリをいれたくなる態度で・・・<`ヘ´> どうしてこーなんでしょうかねぇ・・・。
 それからちらっと体育館でやってた1/2成人式を見に。ほんとだったらここにBickeyいたのになぁと思うと寂しい・・・(涙)
 その後、Rinrinのクラスの懇談会へ。来年の行事予定などの説明があり。Rinrinは校庭で遊んでました。
 終って、私はBickeyのクラスの先生とちょこっと話をして。そしてRinrinに帰るよ〜って伝えて。ちょっと友達ともめたらしいけど、また遊ぶって公園にいきました。
 帰宅〜。やっとBickeyに会えた〜(朝9時以来)。ずっと一人にして申し訳ない・・・。やることやりつくして、暇だったらしい。
 Rinrin帰宅。そこからまったり〜。いつもなら耳鼻科にいったりして忙しい金曜だけどね。
 お風呂沸かして入って、夕飯のしたくをして、食べて。
 歯磨きして就寝。私、のどがめっちゃ痛いんですけど(月曜から痛かったけど、ごまかしてきた。ついに声がおかしくなりそうな感じ・・・ヤバイ)