mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

とうとう・・・

 土曜です〜。とうとう、私声がかれちゃいました。変な声です(涙)仕事もあるのに、情けない・・・。ま、とりあえず気合で仕事へ。熱が出たりしたらどうしよう、って思ってたから、よかった。
 仕事は暇〜、で無事に終了。でも声が出なくてつらかった。
 仕事終って、家に電話。なんとBickeyがまた発熱したらしい!え〜〜〜〜。私は病院へ。薬を出してもらって帰宅。のどが赤いって。
 帰宅。ニンテンドー3DSが届いて、早速遊んでたパパとRinrin。Bickeyは寝てました。
 お昼は、パパとRinrinがマックを買ってきてくれて(ビックマック200円だったので)、それを食べて〜。
 私、薬のんだら超眠くなって昼寝〜。気持ちよかった〜。
 そして英語の時間。パパがRinrinを送っていってくれて、そしてそのままKenjiさんとゲームしてくるっていうから、お願いして、私とBickeyはお留守番。Bickeyは平熱に下がり、すっきりしてた。
 私はゆっくりとさせてもらって。お風呂沸かして、二人が帰ってくるのを待ってました。
 パパとRinrin帰宅。すぐにお風呂入ってもらって。次に私が入って、最後にBickeyが入って。
 夕飯は宅配のラーメンにしちゃいました。あとチャーハンと野菜炒め、ね。おいしいんですよね〜。
 食べて、薬飲んだらまた眠くなって、寝てしまい・・・(どんだけ寝てるんだ〜)。
 歯磨きして就寝。なんかのんびりさせてもらった1日でした。