mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ディズニーいった

Rinrin、今日はお友達と卒業ディズニーだって。

チケットは、こないだ自分でイクスピアリに買いにいってた。

いってらっしゃ~い!

忘れ物しないようにね。

 

私は12~22というロング仕事。

春休みです。

忙しくないわけがない涙

今日もがんばりました。

 

それでもRinrinより先に帰ってきた私。

Rinrinは門限の23時を少し過ぎて帰ってきました。まぁ連絡があったからよしとしますか。何も語ってはくれませんが、きっと楽しかったことでしょう。

今までは卒園、卒業、しても、まだこれから一緒って友達がいたけどね。

今回はほんとみんなそれぞれの道へ進んでいくから、今のうちにたくさん遊んでおいで。

 

で、今日こそ届くと思っていたRinrinの制服がまだ届いていない!

25日は制服をきて登校なのに。

明日こそ届くかな?