mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

コストコ〜

 日曜です。
 ほんとはね、いろいろ予定があったのだけど、Rinrinの足のこともありキャンセル(T_T) でももう治ってると思うんだけど、病院の先生に言われたのでしょうがない。
 Rinrinは勉強したら遊びにいった〜。
 私は旦那さんと二人コストコへ〜。子供たちはいかないっていうからね〜。お昼は昨日の残りのカレーを食べてね、とお願いし。
 コストコ〜、子供いないからゆっくり回れました。
 お昼はホットドックでもよかったけど、せっかくきたし、ってイオンモールへ。おいしそうなラーメン見つけたのでそれ食べました(まさか、この後大変なことになるは知らずに…)
 帰宅〜。
 Bickeyは友達と遊びにいってて、Rinrinも遊びにいってて留守。
 私は帰りの車あたりから、ものすご〜く胃が痛くなり。よくある、ラーメン後の胃痛が始まった。やば〜。
 帰宅して薬のんですぐ寝ました。
 夕方、なんとか頑張ってクリーニング屋さんいったり、夕飯の支度をして。
 夕飯〜。このとき、少し胃痛も落ち着いてたので、少し食べちゃったら、またいた〜くなってしまい、しばらく痛みと戦い。
 また頑張って台所片付けて、おふろはいって、就寝。
 きっとラーメンのなにかが体に合わないんだと思うんだけど、何ってのが分からないから、つらい〜。だってラーメン大好きなんだもん。