mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

よかった(^_-)-☆

 月曜です〜。
 が、仕事です。今週は忙しい。体調に気を付けて頑張らなくては。
 大忙しってわけではなかったけれど、なんか忙しかった。
 ごはん食べて帰りたかったところだけど、すぐRinrinを病院につれていかないと、だったので、帰宅。
 で、すぐに整形外科〜。
 レントゲンとってみてみましたが、もう大丈夫みたいです。よかったよかった。先生に、今度からは気を付けてよ〜って念押しされたRinrin(笑) ほんとですよ。
 帰宅し、やっとごはんにありつけたぁ。ふぅ〜。
 その後、Rinrinは塾へ。今日はね、塾終わったらお友達とごはん食べて帰ってくるんだって。何食べよ〜って、楽しそうにでかけていきましたよ。
 Bickeyは今日は5時間だったとかで早く帰宅してました。部活もなし、で。
 で、ごはん食べたらレゴへ送って行き。
 今週、私、仕事が忙しくなかなか買い物にも行けそうになかったので、その足でスーパーへ。この時間のスーパーわくわくする〜。値引きシールいっぱいで(笑) お肉、すっごい安く買えてラッキー(^^)v
 帰宅〜。
 20時までに帰ってくるって約束だったRinrinも無事に帰宅。今日はねラーメン食べたんだって(笑) よかったね。
 すぐにお風呂にはいってもらい。
 私はBickeyお迎え〜。
 帰宅し、おふろ入って、就寝〜。
 さ、明日もがんばろ。明日は仕事のあと、中学校へGo〜〜。