mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中学保護者会

 今日は暑くなるって天気予報でいってたので、わかってたはずなのに、いざお昼になってみると、暑い〜〜〜。なんだ、この暑さは。春を通りこして、もう夏?といいたくなるような暑さ&日差し。でもまだ寒さが戻ってくるのよね(^_^;)
 仕事〜。今日は主婦のお客様が多かった。ということで、禁煙席が先に満席〜。で、なかなか動きがなく(^_^;) みんな食事の後、お茶するからね〜。結局、今日も5時間どたばたしてました。そうそう、今週からはまたフロアに復帰。しばらくはフロアなのかな〜。
 終わって、ソッコーで中学校へ。今日は保護者会でした。全体会はパスし、学年の懇談会から参加。その後、学級の懇談会。ま〜、特にこれといって新しい話もなかったですが、保護者会はいままでいかなかったことはないので〜。
 終わって帰宅。やっとお昼ごはんにありつける〜。パスタゆでて食べました。
 Rinrinはどっかに遊びにいってて、Bickeyは部屋にいました。
 夕方Rinrin帰ってきて久しぶりのスイミング。2週間ぶり?くらい? やっといけてよかった。
 Bickeyはごはん食べて塾。いってらっしゃい。
 私は今ごろ、相棒の元旦スペシャルを見始めた(笑) やっと見終わった(笑) ゆっくりテレビを見てる時間があまりないのよね。
 Rinrinスイミングから帰ってきてお風呂はいって夕飯。そして勉強して就寝。
 Bickey帰宅〜。ただいま〜って帰ってきてすぐ部屋に。
 さ、明日もがんばろっ。