mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

合格卒業祝い!

今日も朝ヨガ。

すっきり~~~。

これで、痩せたり、体が柔くなってくれたら、もういうことないんだけどな。

(もうだいぶ通っているけど、ヨガだけじゃ痩せないです!)

 

お昼はちょっと軽めに食べて。

 

夜!

みんなでホテルのディナーへ。

今日は合格卒業祝い。

夫の怪我や仕事が変わったりしてなければ、もっとお祝いで旅行行ったりできたと思うんだけど、なんかお祝いが中途半端になっていて。

ちゃんとお祝いディナーしたくて、きょうはホテルディナーを予約していました。

 

時間になり、みんなでおでかけ。

みんなでごはんに出かけるのはいつぶりだろう?

 

いろいろ調べて、カニも食べられるビュッフェにしていました。

予約時にお祝いということを伝えていたら、ホテルの方からのサービスで写真を撮っていただきました。ありがとうございます。

それにしても、よく食べてたRinrin。

まぁまぁ食べてたけど、ビュッフェに向かないBickey(笑)

久しぶりにみんなでごはん食べておいしかったね。

二人とも、ほんとにおめでとう!