mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

結婚記念日でしたっ

 本日は、17回目の結婚記念日でした〜〜〜。両親にいたっては、45回目の結婚記念日。金婚式まであとすこし〜〜。結婚記念日って毎年なにかしら名前がついてるの知ってます? 45年目はサファイア婚というそうなので、両親にはサファイアの入ったストラップをペアで送りました〜〜〜。二人とも携帯につけてくれるらしい。なんだかうれしいな。金婚式は盛大にお祝いしたいものだね〜。
 さて、そんな結婚記念日。Bickeyは友達と高校の文化祭にいくといって出かけていきましたよ〜。すっごい遠くまで行ったみたい。友達といったから楽しかったかな。帰ってきたのは夕方、でした。
 私は早朝仕事で。帰ってきたら、Rinrin遊びにいってた。
 で、ランチいくよ〜って電話したら、なんと大学の学祭にいる〜って。で、すぐに帰ってきなさいって言ったんだけど、なんと自転車の鍵をなくしたそうで(^_^;)
 途中でピックアップしてから、ランチへ〜。結婚記念日当日ってことで、3人でホテルビュッフェいっちゃった。カニとローストビーフ食べ放題。混んでるかも、って早めにいったんだけど、大丈夫だった〜(昨夜予約しようと思って電話したらダメって言われたから)。よかった。
 とりあえず、カニをたらふく食べて満足、満足。Bickeyには悪いけれど、ビュッフェはBickey抜きがいいです(カレはあまり食べないので〜)
 
 帰り、Rinrinはまだ学祭で遊びたいって、途中でおろして。あ、自転車の鍵は予備の分を渡して、ね(→それ使って帰ってきました)
 私たちはまたまたまったりとした午後。
 夕方、Rinrin帰宅し、プールへ〜。Bickeyはレゴ〜。
 帰ってきたら、ごはん〜。
 3連休も終わってしまえばあっという間でした…。