mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

連休2日目

 穏やかないい天気の1日。
 何も用事がなければお出かけしたかった!
 さて。今日はBickeyさんはお昼前、学校へ。夏休みにいった研修報告するとのことで、その準備らしい。
 旦那さんとRinrinはきーちゃんの病院。
 みんな帰ってきたのはお昼すぎでした。
 で、午後はなんだかまったりと過ごし(^_^;)
 夜は、みんなでおでかけ。1日早いけど、結婚記念日のお祝いで、やきとりやさんへ行きました〜。おいしかったし、みんなで夕飯食べにいくなんて久しぶりでうれしかったな。