mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、もう11月です

 今年もあと2か月となりました。早いなぁ。
 そして3連休スタート。
 私は早朝仕事〜。ん〜、まぁそこそこバタバタしました。
 終わって帰宅。
 お昼ごはんは家にあったもので済ませて。
 その後はまったり、と。
 Bickeyは必死に宿題をやっていた様子。先週も休んじゃったしね。
 で、天気いまいちだったので、送って行きました〜。宿題終わらなくて、ちょっと遅れちゃったけどね(-_-;)
 Rinrinはがんばってプールへ。えらいぞ〜。
 ご飯食べて、片付けてまったり。
 Bickeyお迎え〜。居残りになるかもしれないから、お迎えは22時でいいよって言われていたので、22時にお迎え。
 帰宅し、急いでBickeyの夕飯準備してあげて〜。
 あ〜。やっとビール飲める〜〜〜(^^)v
 明日は、みんなでとあるところの文化祭に行こうと思っていたけれど、Bickey、学校の用事があるからいけないって。ちょっと予定が狂っちゃったけど、まぁいいっか。
 お義母さん、お墓参りいけなくてすみませんでした…m(__)m