mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

棚卸〜

 今日で10月も終わり。はやっ。
 仕事〜。今日は棚卸の日だったんで、毎月の作業をあれこれやって。
 終わってごはん食べて帰宅〜。ふぅ〜。終わったぁ。
 Bickeyは今日帰宅後、友達がゲーム買うから、その付き合いで行くと。で、一緒に遊ぶから、と。
 学校や部活ではそんなに急いでる姿は見たことないのだけど、今日は急いで出かけていきました(笑)
 Rinrinは英語〜。
 終わって、合流して、歯医者。今日はお掃除。虫歯はなかったので、これにて終了。よかった。
 で、そのままフードコートへ移動し、夕飯。見たらBickeyたちもいた〜(笑)
 ごはん食べて帰宅。
 Rinrinは急いで温泉へいってました(笑)
 Bickeyは21時過ぎに帰宅。楽しかったことでしょう。
 歯磨きして就寝。3連休だ〜。