mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

入籍して20年たちました…(^^)v

 今日は入籍記念日〜。
 20年前、区役所へ婚姻届を提出しにいったのが、もう20年前なのですねぇ…。
 
 とはいえ、いつもの日を過ごしてました。

 朝ヨガいって〜、
 お昼ごはん食べて〜。みんなでラーメン食べたよ。おいしかった。

 Rinrin塾へ送り出して〜。

 ただ、夕飯はちょっとおいしいもの食べようってことにしてました。
 Bickeyに聞いたら、Bickeyも行くっていうから3人で〜。
 近くのホテルでやってた「ハワイアンビアテラス」
 これがね、食事はおいしかったし、自分で注ぐトルネードビールがおもしろかったし、おいしかった! ビールの底の方から注がれるの!
 (実はまたいきたい)
 Bickeyもよく食べてたよ。

 それから夫がいろいろお祝いのものを買ってくれてました。
 20年もののワインとか、おそろいのグラスとか。
 みんな健康で楽しく過ごせてきたことに感謝、ですね。