mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ〜〜〜?

 朝起きてきて、のどいたい、それにふくらはぎ痛い、と言い出したBickey。
 あれ〜?かぜひいちゃったのかなぁ、なんて思ってました。
 火曜に頭検あるBickey。Rinrinも髪切りに行きたいっていうから、二人一緒に床屋予約して。
 終わったら、お昼ごはん買って帰宅。
 みんなで家で食べて〜。
 食べ終わって、ちょっと熱はかってごらん、ってBickeyに熱を測ってもらったら、もうその時点で39℃超え〜。頭も痛いと言い出した。あ〜、これはインフルエンザかもなぁ…と( ;∀;)
 午後はちょっと部屋の片づけしたりして。結構時間かかっちゃって、ヨガは行けず…。
 お風呂入って、夕飯〜。
 Bickeyはぐったりとしており、食欲もないらしい。まぁしょうがないね。
 明日は病院だな。