mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

祭日です〜

 土曜の祭日。
 関係な〜いっていう方も多いかと思いますが、私立生のいる我が家には関係ありです〜。学校お休み。よかったね。
 スキーにはいかないことになったので、朝からまったり、と。
 Rinrinは部活へ行き、私はヨガへ行き、夫はランニングへ行き。
 お昼はRinrin帰ってくる前に、夫とBickeyと3人でうなぎを食べに行きましたよ(私はうなぎ食べませんが…)。
 Rinrinは今日は舞浜で練習だったので、帰ってきたのは13時半ごろ。
 それからごはん食べました。
 そろそろテストが近いってことで、遊びにもいかず勉強していたRinrin。えらいぞ。
 買い物行き、クリーニング屋さん行って。
 土曜日終了。
 明日スキーいく?ってまだ言ってた夫だけど、Rinrin勉強したいっていうから止めになりました〜。夫は、どうしてもスキーに行きたいみたいですねぇ…。