mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

家族でお祝い!

 今日は昨日と違っていい天気!
 仕事〜。今日は11時までだったけど、すこし延長。
 帰宅。
 お昼はそうめんにするよ、っていったら、Rinrinがいやっていうから、Rinrinだけスパゲッティ。めんどくさいけど、しょうがない(笑)
 食べて片づけて。
 夫と選挙やら買い物やら。自転車でまわりました。
 夕方、近くの中華料理屋さんでみんなでお祝いごはん。Bickeyが寝ててなかなか起きず、私だけ先にいったら、待ち行列になってた。呼ばれてからみんなに来てもらうことにして〜。
 んで、ごはん。最初はちょっと不機嫌だったBickeyさんも後半はいろいろおしゃべりしてくれてよかったな。
 帰宅。
 お風呂入って〜のんびり〜。
 明日からちょっとおでかけ、です。