mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

誕生日〜

 今日は夫の誕生日。
 子供たちは覚えてたんでしょうかねぇ。
 私からのプレゼントは鳥獣戯画の扇子でした。
 Bickeyは今日で期末テスト終了。いってらっしゃい〜。
 私は2時間だけ仕事へ。
 Rinrinは午後から部活。ほんとは競技場だったけど、雨で学校練になったっぽい。早くごはん食べて準備していたのにね。ま、雨だからしょうがない。
 Bickeyのごはんも用意したら、私は夫とおでかけ。お昼、ビュッフェにいってきた〜。バースデービュッフェ。
 食べて帰宅。
 Rinrinはすでに部活へ。Bickeyは帰宅して、ごはん食べてた。
 夕方買い物〜。家族での外食ごはんは明日にして、今日は家でさくっと食べることに。ケーキを買わなくちゃと思って、まぁ不二家でいいっか〜と思っていたら、今日はお友達ママが勤務してる日なので、なんかろうそくとかもらうのが恥ずかしく。あまりいかないケーキ屋さんに行ってみた。ホールケーキは売り切れてたけれど、まぁショートケーキ×4個でいいっか〜ってことで。ろうそくは数字のろうそくを購入し。
 夜、みんなで食べたよ〜。うん、なかなかおいしかった!