mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は長い1日でした

 仕事〜。
 声は昨日よりましかな。でもまだ本調子ではなく…。
 今日は休憩ありの仕事で、早い時間にごはん食べて。
 そして、15時まで仕事し、来週からのキャンペーンの準備しなくちゃと思っていたのだけど、今日のランチはなんだか忙しく。なかなか仕事終わらず。それに加えて、夕方出勤してくるはずの店長が、まさかの欠勤。熱中症?で、39℃熱があるとか。それで、急に発注とかやらないといけなくなり、結局帰れたのは19時ちょっと前。
 Rinrinに夕飯はなんとかして〜と泣きつき、彼は自分でなんとかごはんを食べて塾へ行ってくれた。
 今日から毎週金曜日は自宅勤務となった夫。いいですなぁ。
 夜、19時20分から、駅前に小泉進次郎さんが来ることになってたので、いそいでBickeyの夕飯を準備し、夫と二人で見に行った。
 が、それはそれはすごい人で(心なしか、おばさん率高く…www)
 でも大変だったけど、いってよかった。いい話が聞けました。進次郎さん、かっこいいし、話もうまい!
 終わって、夫とごはん食べて帰宅。
 Bickeyはなんとまだ寝ていたらしく。それからごはんを食べていたよ。
 Rinrin居残りにて、22時半前に帰宅〜。遅いから心配しちゃったよ。
 あ〜それにしても今日は長い1日だったな。