mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ばたばたな1日

 さて、また今週もスタート。
 Bickeyは今日は午後登校なのでゆっくり。
 私は朝から洗濯機を何回も回し、ちょっとだけお店に顔を出し、頼まれていたことを済ませ。
 Bickeyはご飯食べたら登校していきました。
 私はそれから買い物行ったりして。
 天気もよかったので、もう洗濯物は乾いたから取り込んで片づけて。
 そして、いざ出発。
 というのも、今日から4泊5日の一人帰省です。
 父が膝の手術をするとのことで、そのお手伝いに帰省することにしました。家族にはちょっと不自由をかけてしまうけれど、でも父や母のことが心配で…。夫が後押ししてくれたのも大きいです。
 で、ほんとは今日中学の保護者会があり、それ終わってからでも帰省はできたのだけど、そうすると実家に着くのが22時を過ぎてしまうので、迷ったのだけど、保護者会はパスすることに(-_-) 先生ごめんなさい。
 で、午後自宅を出て、バス→飛行機→バス→タクシーと乗り継ぎ、実家へ着いたのが19時半すぎ。ただいま〜。
 それからお風呂はいって、母が用意してくれてた夕飯食べて。ありがたい!
 明日はいよいよ入院です!