mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1日早いけど、誕生日パーティ♪

 明日はRinrinの誕生日。
 1日早いけど、みんながそろう今日、誕生日のお祝いをすることにしてました。
 
 午前中、宮崎のおばあちゃんから餃子etcが届いたよ〜。ありがとう〜。

 お昼は、BickeyとRinrinは家で食べたいというから用意してあげて。
 私と夫は、ごはん食べにいって、それからRinrinのプレゼントを買ったりして(プレステのカード)。

 その後、私は買い物&ケーキ受け取り。
 Rinrinから、ケーキはミルクレープのホールケーキがいいと言われていました。
 調べたら、不二家でやってるみたい。
 いちばん近い不二家は隣の市。予約をしておいたので、それを受け取ってきました。
 
 夜は餃子&ケーキでお祝い。
 もう昔みたいに、ろうそくの火を消すのを喜ぶ年ではないけど、とりあえず、消してもらいましたよ(笑)
 14歳おめでとう。
 BickeyもRinrinも、どちらも生まれた日のことは絶対忘れないけど、でも、Rinrinのときは特に、いろんな人に助けてもらって、それで生まれてきた〜っていう感じがあるなぁ。夫にも不自由な思いさせたし、Bickeyにも寂しい思いさせちゃったし、おじいちゃんおばあちゃんにもすごく助けてもらったし、みんながいたからRinrin生まれてきたんだよ、っていつかちゃんと教えてあげたい。