mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり

 ポッキー&プリッツの日ですね〜。
 ポッキーだけ買ってきて食べました(笑)

 さて、今日はRinrinは塾の特訓選抜試験。
 がんばって〜〜。

 私はヨガへ行き。

 それから夫とステーキ食べに行き、ニトリに買いものいって。
 Rinrinが帰ってくる前に家に帰れたのでよかった。

 お昼用意して食べてもらって。

 夕方、スーパーへ買い物。

 Bickey、ほぼ予定どおり成田へ着いたらしい(航空会社のHPにてチェック)
 何も連絡ないけど、たぶんバスで帰ってくるのでしょう。
 
 そして、19時ごろ帰宅してきました。
 おつかれさま〜。 
 お土産はすぐ出てきませんでしたが、楽しかったみたいです。
 いい経験をすることができてよかったね。
 高校時代、そもそも修学旅行がなかった私にとっては、修学旅行があるというだけでもうらやましいのに、しかも海外だなんて〜という感じです。