mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜だけど

私は池袋の日。

夫は病院へいくっていってたけど、置いてきちゃいました(^^;

 

で、今日はほんとにうっかりして、早番と遅番を勘違いしてた。

やばかった。

まぁ上司の勘違いもあったりしたので、事なきを得ましたが、ほんとに冷や汗でた(-_-;)

 

仕事の合間にLINEをちょこちょこチェックしていたら…。

 

手術は早くて21日らしい。

で、その日に決めちゃう、って。

 

今日は病院おわってから仕事行く気だった彼は、スーツきて、準備していってたらしいけど、結局終わったのは18時半ごろ(-_-;)

入院前の検査とかも全部終わらせたらしい。

 

私は最寄り駅について、自転車でいったん帰宅し、車で病院までお迎え。

ちょうどいいタイミングだった。

 

ファミレス上司に事情を説明し、とりあえず21日は仕事休みにしてもらうようお願いして。

 

はぁ、受験終わったと思ってもまだまだ気が抜けない…。