mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨だ

 今日は池袋の日。
 なのに雨。はぁ。

 電車での行き帰りだと、長い傘は持っていきたくないから、折りたたみ傘で。
 まぁそんな長い距離を歩くわけでもないから、いいんだけど。

 朝、バスで駅まで。バスだといつもより早く出ないといけないからめんどい。

 今日は久しぶりに早番だったので、なんか新鮮。

 仕事〜。
 
 一緒に仕事の方も今日久しぶりの方だったので、新鮮ではあったのだけど、これが疲れる疲れる。
 自分と合わない人との仕事がこんなに疲れるのか?と。

 あ、今日は、フレの日だったので、お昼はフレッシュネスバーガー食べましたよ〜。
 高級バーガーって感じ?(笑)

 終わって帰宅。

 明日は水曜なのに、休みってなんか変な感じ(笑)