mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事→保護者会

 今日は月曜だけど、ファミレスのお仕事。
 そのあと保護者会だったんで、ちょっとバタバタ。

 少し遅れて保護者会全体会へ。
 その後、学年会。
 先日の三送会のビデオを見せてもらいました。
 ハンドダンスをやっていたんだけど、あ〜、Rinrinこれかなぁってなんとなく分かりました。動きとか、で(笑)
 夜、本人にきいてみたら当たってた!(笑)
 選曲が今どきっぽかったな。ブルゾンちえみのやつとか〜。
 子供たち主体でやったんだって。すごいすごい。もうすぐ、中3。義務教育も終わりだなんてびっくりですよ。

 今回は、学級会はなかったので、そのまま帰宅。
 
 家庭学習でお休みのBickeyさんは今日もずっと家にいたそうです(笑)