mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

オニハソト、フクハウチ、サクラサケ

節分です。

 

今日も朝からヨガへいってきた私。

途中、マラソン大会のため交通規制の準備してた。

あ~あ、ほんとだったら、マラソン大会会場に行っていたのになぁとちらりと思いました。

 

ヨガ終えて帰宅。

 

お昼はハンバーガーとか買ってきておうちで食べました。

 

夫は、散歩にもいく気分でもないらしく、ずっとおうちにいましたよ。

私もなんとなくまったりとしてしまい。

 

夜ごはんは、手巻き寿司。

自分で巻いた寿司を、一応、もくもくと食べる恵方巻スタイル(笑)

豆まきはしなかったけどとりあえず食べてみた。

 

いよいよ受験本番も来週に迫ってきた。

サクラ咲いてほしい…。はぁ。