mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ヨーカドー閉店…(T_T)

 まだまだ先だと思ってたのに、とうとうきてしまったこの日。
 近隣のヨーカドー閉店。
 
 朝はいつもと一緒。ヨガいって。

 ヨーカドーいって、Bickeyの靴を買ったら、お昼は、Rinrin以外の3人でお寿司。
 (Rinrinは友達と映画いくってさ)
 Rinrinがいないと枚数がすくなく、ビックラポン回せないし(笑)

 帰宅。

 その後、再度、ヨーカドー出直し。
 すごいにぎわっていたよね。閉店するなんて信じられない。

 そして、イスを探しにニトリへ。ニトリはなかなかいいのがあった、かな。
 さて、どうしよう。

 帰宅し、お風呂入って夕飯。

 夜20時ごろ、ヨーカドーの方みて、最後に写真を撮ったよ。
 いままでほんとにお世話になりました〜。ほんと残念。

 

 さて。明日はいそがしいので、今日のうちに洗濯も終わらせて。
 来週もがんばりましょう。