mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事、仕事〜

 月曜から受付の仕事だと、たいへ〜ん。
 弁当作って、夕飯作って。
 あ、今日はRinrin、林間学校の荷物、学校へもっていかなきゃいけなかったんだった。
 忘れないようにいってよ〜、家でるときカギしてよ〜って念押しして出勤〜〜〜。
 間に合った〜。ふぅ〜。
 この時期、駅まで自転車でかっとばすから、汗がだ〜〜って出て、そして電車に乗ると寒くなる〜。風邪ひかないようにしないとね〜。
 
 仕事は無事に終わり。
 少しは慣れてきたかな。まだまだ修行中の身ですが…。
 
 急いで帰宅〜〜〜。
 
 荷物チェックは大丈夫だったらしい。
 
 塾、いってらっしゃい。

 いよいよ明日は林間当日。
 早く寝て下さいよ〜。