mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

家が静かすぎる…

 Rinrin、朝から荷物があーだこーだと大もめ。
 だって。おかーさんもわからんもん!
 
 まぁ、なんとか荷物をまとめて出発〜。
 いってらっしゃい!
 
 みんなも出かけていき、ひとり〜。

 あ〜、今日は仕事ないの〜。うれしい〜〜。
 やりたいこと、たくさんあるよ。

 まずは愛する永瀬くんの映画を見に、丸の内まで。
 「光」。カンヌでも賞をとったらしい。
 なんていうか、すっごく奥が深い映画でした。
 
 
 
 そのまま歩いて、京橋まで。
 モンベルのお店チェック〜〜〜。
 たくさん品物あってテンションあがるね〜。

 次は、コレド室町
 リサラーソンのお店へ行きたくて〜。
 あ〜、これもテンションあがる〜。
 
 

 同じ、コレド室町の中に、ほしかった茅乃舎のだしも売ってたからゲット!(^^)v
 
 東京駅まで戻って〜。
 ランチして〜。
 
 

 帰宅〜〜〜。
 
 あ〜、楽しかった。

 夜は、夫は飲み会だし、Bickeyの夕飯だけ用意して。

 Rinrinは家にいないことが多いんだけど、それでも帰ってこないとなると、とっても家が静か。
 私もそう思ったけど、Bickeyも夫もそう思ったらしい。
 いまごろ、楽しんでくれてるといいけど〜。