mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

5月おわり

 早いね〜。5月終わり。
 
 今日は棚卸2時間だけの仕事。
 とは、いえ居残りしてたので、結局午前中いっぱいかかっちゃったけど(-_-)

 終わって、急いでOKにビールを買いに行き(明日から値上がりするっていうからさぁ)

 そして、予約してた場所へ。

 献血です〜(献血予約できるんですよぉ〜)

 なんが、いきなり血圧が低くてびっくりしたけど、測りなおしたら大丈夫だった。

 今日は成分献血血漿)。
 また今日もねちゃった(笑)

 終わって血圧測ったらまた1度目は低くて。2度目でOK。
 ゆっくりしてから帰って、といわれ、ジュースのんでおかし食べておなかいっぱいだわ(笑)

 帰宅〜。

 Rinrin帰宅〜。
 塾どうするのかな?と思ったら、さすがに疲れたから休むってさ。そりゃそうだね。
 ごはん食べたら爆睡してました〜。

 明日は登校時間が遅いんだって。