mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

6月スタート

 今日は受付の仕事なので、また朝からバタバタ〜〜。
 夫→私→Bickey→Rinrinの順で出かけていった、はず(Rinrinは林間後ってことで、9時ごろの登校)。
 仕事、今日も無事に終わり、ほっ。朝のドキドキ→帰りの充実感がハンパない(笑)
 最近は通勤行き帰り、休憩時間中も読書にはまっております。本って読み始めると止まらない(笑)

 帰宅〜。

 夕飯は作っていってるので、楽ちん。
 しかも今日は塾がないから、時間的にもゆっくり。

 お風呂沸かして入って〜。
 子供たちに夕飯食べてもらって〜。

 明日はファミレス店員。