mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

「明日、弁当いるから〜」

 金曜日〜。
 今日がんばれば、土日がくる。

 ってことで、気合いれてお仕事へ。
 (またしても早めに…ね。いいかげん、お金もらえないのに働くのはやめたい)

 仕事終わって帰宅。

 帰ったら、Rinrinがさらっと「明日、弁当いるから〜」って。
 よくよく聞くと、明日、県記録会に出れることになったらしい。おっ。すごいじゃん。
 でも、船橋までいくのが大変だね〜。
 普通の弁当なら食材もあったけれど、部活の大会となると、うどん指定なの(笑)
 
 んじゃ、買いに行かなきゃ、って。

 子供たちにご飯食べてもらって、Rinrinを塾へ送り出したら、私もお出かけだよ。
 ヨーカドーなくなったから、駅まで…。
 ついでにほしかったスカートを感謝祭中のユニクロでゲットし、その後買い物してたらお友達に会い、立ち話(笑)
 結局、帰宅したのは、Rinrinが帰ってくるちょっと前だった(笑)(笑)(笑)
 
 明日も弁当。おかーさんは頑張ります。最近、弁当いらないのは日曜だけ、だな。