mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ベランダの片づけ&県記録会&車検見積もり

 今日もいつもどおり起きて、お弁当用意して。
 駅までRinrin送ってったら、次はBickeyを送り出して。
 
 そしたら、片づけ開始。

 もうすぐ大規模修繕始まるので、ベランダを片付けて下さい、と指示がでていました。
 今ならベランダに置いてある粗大ごみなど、無料で処分できる!
 ってことで、夫と二人、頑張ってあれこれ処分しました。
 冬タイヤはしばらく部屋の中に置くことに。場所をとるけど仕方ない。
 うち角部屋でベランダも多いので、片づけ終わるか心配だったけど、今日3時間ほど頑張ったから目途が見えてきた。よかった。

 その後、Rinrinの大会を見に行こうと夫と二人でお出かけ。
 途中、サンマルクを発見し、お昼はそこで。とっても久しぶりのサンマルクだった。昔はよく行ってたんだよなぁ。

 そして、迷いながらもなんとか会場に到着。
 Rinrin、1500mに出場。今日も頑張っていたけど、まだ県大会に出る記録にまでは届かないね〜。

 終わったら、一緒に帰りたいというから、先生にいって、そして車で私たちと一緒に帰宅。

 Rinrinを家に送り届けたら、急いでディーラーへ。
 車検の見積もりをしてもらうことになっていたの。
 夫も一緒に行ってくれたので、助かった。いつも訳わかんない私が担当してるから、整備の人に何かいわれてもちんぷんかんぷんで。

 終わって帰宅〜〜。

 いっそいでRinrinの夕飯用意して。食べてもらって。
 こんな日も塾あります。がんばって。

 他3人の夕飯。
 食べたら片づけて。

 さて明日はエアレースをゆっくり見れるかな? 今日はぜんぜん見る暇なかったな。