mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

境川カフェ

 今日はいい天気〜〜。
 近隣小学校、運動会やってました。天気よくってよかったね。

 朝はいつもの土曜。ヨガいって。久しぶりのヨガだったからめちゃハードだった。
 (こんなことなら、平日にいっておくべきだったと反省…)

 お昼前、夫とおでかけ。境川カフェってのに行ってみることに〜。
 近隣ホテルがお店出してたり、いろいろやってました〜。
 昼からビールのんで、お店で買って食べて〜。
 極楽〜。

 帰りにイオンに寄って買い物して帰宅。

 あ〜、土曜もあっという間に終了。