mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お店へいってきた

 今日も仕事はないよ〜。今週は働いてないな(笑)

 朝イチでカラダのメンテナンス。
 背中腰やばかったのが楽になった〜。
 その後、家に帰って、お昼ごはん用意。Bickeyさん、決して外では食べてきてくれないので。
 でも、こんな私のごはんを食べてくれるってうれしい限りです。なので、おかーさん、頑張ってる(^^)v

 午後、私はおでかけ。
 職場となりのケーキ屋さん。
 先輩とお茶することにしてました。久し振りにゆっくりお話できてよかった。
 
 その後、お店ミーティング。
 まずはキレイになったお店を見せてもらって〜。
 たしかにキレイになったけれど、長年働いてきた私たちにはちょっとビミョーでもあり…。まぁいいっか。
 ミーティングは、なんだか店長が張り切っていたけど、なんだかなぁという雰囲気。
 大丈夫、と言ってますが、果たして大丈夫なのかどうか???

 終わって帰宅。

 夫と駅で待ち合わせするって言ってたから、遅くなっちゃってだいぶ待たせちゃった、ごめん。
 プレミアムフライデーだったから、串カツ食べてきました〜。おいしかった。
 
 5月も終わりが見えてきた!