mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ハッピーアワー

 木曜日〜。
 ヨガいけばいいのに、なんとなく気分が乗らず。
 今日もいかなかった。まぁいいっか(-_-)
 
 うだうだ家で過ごし…。

 Bickey帰宅してきたから、お昼用意して。

 私はひとりおでかけ。
 行先はバーミヤン。おひとりさまで、ハッピーアワー堪能(笑) こーいう時間が私には必要なのです。
 本を読んだりして、ゆっくりし。

 帰宅。
 
 夕飯用意して〜。お風呂入って〜。

 Bickeyのテストが終わらないとなんとなく家の中が落ち着かない雰囲気…です。
 土曜までがんばれ〜〜〜。