mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

LINE PAYカード

 さぁ、今日も朝からばたばた!
 お弁当作って、夕飯準備して。

 いってきます〜〜〜。

 電車の中では、読書に夢中。楽しすぎる。

 今日は自分のお昼ごはんはコンビニで調達(なんかOLっぽくない?昔、私も福岡でのOL時代はそうやってたなぁ)
 必ず買うのがグレフル100%ジュース。大好きすぎて。

 で、最近は、支払いはLINE PAYカードを使ってます。
 前から持ってはいたのだけど、最近は全く使ってなく。
 でも、よくよく考えたら、2%還元ってこれはかなりのお得。
 どうせ買い物するんだったら、これで支払えばいいじゃんって結論に至ったのです(^^)v プリペイドだし、別に現金で払うのとそう変わりない〜〜〜。
 せっせとLINEポイント貯めよ〜(笑)

 終わって、急いで着替えて電車に乗り、帰宅〜〜〜〜。
 本読んでたら、あっという間です。

 Rinrinは塾へ〜。
 Bickeyは今日からテスト始まったので、なるべくじゃましないようにテレビもつけず、静かな我が家。

 明日はなにしよ〜〜〜。