mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

行きたかった場所

 今日はさっさと家事をやっつけて、行きたかった場所へ。

 ん〜、それは。

 しまむら、でした(笑)

 もうすぐRinrin、林間学校あるし、ちょっと靴下とか買っておきたかった。
 あと、自分の服もほしかった(笑)
 しまむらって楽しいよね(私だけか??)

 そのあとは、ホームセンターへいき、消耗品まとめ買い。

 夕方は、Rinrinを耳鼻科へ。
 林間前に薬もらっておこうと思って。
 部活早く帰ってきてもらって連れてってきました〜。
 先生は変わらず優しいですね〜。
 耳垢あったからとってもらってました。

 帰宅。

 夫はすでに帰宅してました。最近早い日は超早い。
 子供が小さいときに早く帰ってほしかったわ(昔は平日、ほぼ母子家庭でしたから)
 世の中そうはうまくいかないものですね…。

 明日は受付の仕事なんで、夜のうちに洗濯済ませて、早く就寝。
 この緊張感がなんともいえずたまらない…。