mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

学年末テスト5日目

 やっと今日で14教科のテストも終了のBickeyさん。あと少し。
 頑張ってね、と送り出し。
 
 私は今日もヨガですよ。やることないから、ヨガいくしかない(笑) ※いや、やることないわけじゃないけどね。掃除とかやることはたくさんあるのですが…。そこはスルーしちゃっており。
 あ〜今日もヨガ気持ちよかった。すっきり。

 帰宅。

 Bickeyさん帰ってきて、お昼ごはん用意してあげて。
 早帰りの日も、寄り道しません。友達とごはん食べたりもしません。おうち大好きなのか?友達がいないのか?(-_-)
 
 夕方、ちょっと買い物へいきたかった私。
 Rinrin帰ってきたら、出かけました。ほしかった漫画、大人買い!しかも半額。うれしい!
 
 帰宅し、夕飯準備して〜。
 みんなに食べてもらって〜。
 
 さて。明日はちょっとドキドキなことがありますよ。やばい〜。