mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

総体2日目

 今日も朝冷やしうどん弁当作って、Rinrin送り出した〜〜〜。
 そして、今日は出番があるから見に行ったよ。
 夫は走りで、私は自転車で。
 暑かったぁ(>_<)

 無事に到着し、出番を待ち…。

 で、Rinrinの出番。
 すっごくがんばってた。いちお、自己ベスト更新。
 残念ながら入賞はできなかったけど、2年だけでみると2位。昨日の800mでも2位。
 新人戦はもしかしたら県大会へ行けるかも!すごいよ。
 ※県大会へ出るには、決まってるタイムがあり、それをクリアしないと出れないのです…

 途中でマックを買って帰宅。
 みんなで食べて。

 それから私は夕飯のカレーつくって、ヨガいって。

 夕方、おでかけ。
 今日は職場の同僚たちとの飲み会でした〜。たのしかった。

 Rinrinたちは、なんと総合優勝だったらしく、帰ってきたのが遅かったらしい。
 でもすごいね。よかったね。
 ※陸上の総合優勝ってのは、入賞するとポイントがついて、それを学校別にまとめた結果で判断するんです。男子も女子も1位だったそうです(うちの市と隣の市を合わせた支部で、ね)
 
 私はすっかり楽しんで帰宅〜。
 
 さて、明日もお休みだ。うれしいな。