mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中間テスト&林間説明会(いけなかった…)

 今日は受付の仕事。
 いつものように朝から、お弁当作って、夕飯まで用意して出勤〜〜〜〜。
 昨日たくさん本を借りてきたから、通勤が楽しいよぉ〜。

 Rinrinは今日は中間テスト。がんばって〜〜。

 そして仕事、仕事。今日は初めての遅番。ちょっと勝手が分からなかったりしたけれど、なんとか終わった。
 今日もすっごいドキドキしたけど頑張った。

 終わってダッシュで帰宅〜。
 最近は、どの車両に乗ればいい、とか、何分の電車に乗ればいい、とか少しずつ分かってきた → 通勤あるある、だね。

 帰ったらRinrinはちゃんとごはんを食べてくれていた。
 こういうところはRinrinはえらい。
 
 そして塾へ〜〜。ファイト〜。

 さぁ、次のテストはBickeyさんだね。