mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

なおみちゃんすごい

今日は、お昼から夕方までの仕事。

朝、部屋片づけて、そして出勤。

今日は風が冷たくて強くて寒い~~~~。

 

なんか人手不足での忙しさ。

ここ数か月、ほんと上司に振り回されてて、もう勘弁してくれって感じ。

バイトでも上司を評価できる制度があればいいのに、と心から思う。

結局さ、現場で働いてるのは私たちなわけだし、たまにきてあれこれ口出したり、人を異動させる前に、現場の声を聞いてくれよ、と思うわけ。

現場の意見を無視する上司は出世しないと思う。

 

仕事終わったけど、まぁいつものように残業し、帰宅したのは18時ごろ。

それからお風呂入って夕飯の支度。

今日は寒かったから「ほうとう」にしたよ。あの平べったい麺嫌いじゃない!

 

そうそう。

テニスのなおみちゃん、決勝進出だって。すごい。

ぜひまた優勝してほしい!!

夜やってたサッカーは、ながら見してたら、1点入ったと思った得点がVR判定で認められないってなってたの知らず、途中、あれさっきの1点はまぼろし~?ってなってびっくりしたという(笑)