mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむーーーーーい。けど、大雪にはならなかったよ。

 さて、今日は2年前の成人式のときくらいの大雪になる、との予報でしたが、終わってみれば、ほぼ雨、な1日でした(-_-;) 雪降ってないし、積もってないし〜〜。けど、めっちゃ寒かった。
 今日は雨の中自転車で出勤。仕事はね、こんな天気だから、ひま〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ま、そりゃそうだ。お店のエアコン、フル稼働してたけど、ぜんぜん暖かくなかった。室外機も寒くて白い煙をあげまくってました。
 帰宅〜〜〜〜。帰りは小雨でした。
 Rinrin帰宅。今日はテニススクールのバスが運休になっちゃって(-_-;) 夜に雪が降るっていってたから、なのかな。ぜんぜんバス動けたと思うんだけど。で、お友達も一緒にテニス送って行って。
 Bickey帰宅。
 ごはん食べて塾。天気はすっごい微妙だったけど、まだ雨が降っていたので、今日も送り迎え。Bickeyとお友達を送って行ったら、その足でテニススクールへお迎え。ついでだったからよかったよ。
 帰宅し、すぐに夕飯食べて、また温泉へいったRinrin。相変わらずの忙しさ(笑)
 私はひとりゆっくりとお風呂に入り。
 Bickey帰宅。おつかれさま〜。
 やっと金曜がくるね〜。