mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜日〜

 さぁ、子供たちは今日いけばお休みくるね〜。元気よく登校。
 私は仕事〜〜。今日は忙しかった。つかれた。
 仕事おわってごはん食べて、来週からの新メニューのマニュアルみたりしてたら、もう夕方(-_-;) 急いで帰ったのでした。最近つくづく思うけど、仕事のある日は、私服を着てる時間が短い〜。出勤時に来て、すぐ制服に着替えて。そして仕事終わったら私服に着替えるけど、夕方にはお風呂にはいっちゃうから、私服来てる時間がほんと短い(笑)
 帰ったら誰もいませんでした(笑)
 Bickeyはヨーカドーにいったらしい。今日は新入生向けの説明会があったので早く学校も終わったようだし〜。夕飯いるのか?聞いたら、家で食べるって。
 Rinrinは準備してスイミングへ。いってらっしゃい。
 私は夕飯準備して、お風呂沸かして入って。
 Bickey18時半ごろ帰宅。
 Rinrin帰ってきたら、夕飯食べて。
 Rinrinはまた温泉(笑)
 台所片付けて、私はまたお先に就寝。明日は早朝仕事です〜。