mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

早帰りの日〜

 今日は子供たち、月に1回の早帰りの日〜。
 元気よく登校していきました。
 私は部屋を片付けて。それから、初ランニング! ちょっと走りにいってみました。走れるかな、って思ったけど、2キロくらい走れたよ(^^)v この調子で続けていこう!
 そして、買い物など。ちょっと時間がかかっちゃった。帰ってきたら、もうBickeyは帰宅してた。中学生は帰ってくるのが早いのよねぇ。
 友達の家にいくから、って遊びにいったBickeyさん。
 Rinrinも帰宅。こっちは塾の準備をして、出かけていったよ。遊んで、そのまま行くってさ。
 そしてまた一人になった私。買い忘れたものがあったので、また買い物へ。
 帰宅〜。
 今日はRinrin、塾についたってメールがきてた。やっとカードがもらえたんだね〜。最近の塾はどこでもやってるのかな、入室退室時にメールが来るシステム。
 Bickey帰宅。ごはん食べて塾へ。
 Rinrin帰宅。ごはん食べたら温泉へ行ったよ。毎日忙しいね(笑)
 私はまた一人。のんびりテレビみておりました。
 みなさん帰宅〜〜〜。
 明日は大雪?どうなるのか、ちょっと心配。