mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

節分だった(-_-;)

 今日は節分だったのね〜。マメかうの忘れた(-_-;) ま、子供たちは学校で食べてきただろうから、よしってことで(-_-;)
 まずは仕事〜〜〜。まぁそこまで忙しくなかったかな。ごはん食べて帰宅。
 Rinrin帰宅し、スイミング。いってらっしゃい。
 Bickey帰宅。なんとか学校終わったよ、って。やっぱり右肩・腕痛かったから大変だったらしい。先生にもその後の報告してきたから、って。そして、ごはん食べて塾。一応、恵方巻というか、手巻きを作ったよ。でも、Bickeyは恵方巻とか全くわかってなかったらしく、塾にいって先生が話してるのをきいて、あ、あれは恵方巻だったんだ、って気づいたんだってさ。ま、方向も何も意識してたべなかったしね(-_-;) 
 Rinrin帰宅し、ごはん〜。こっちはしっかり恵方巻って分かってた。どっちの方向??って大騒ぎするから、方位磁石を出してあげて、そして黙って食べていたよ。まだまだこちらはかわいいですなぁ。
 その後、温泉へ行った〜〜。そして私はまた一人。
 Bickey帰宅〜。おつかれさま〜。
 今日も終わった。ふぅ。