mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

頭痛外来

 昨日から頭痛いといっていたBickeyですが、やはり朝起きても痛い、と。転んでぶつけて痛いのか、いつもの頭痛なのか、どちらかはっきりしないけれど。で、また学校休むってさ。小学校のときの方が休んでないと思う。まぁ頑固なので、休むと言い出したら聞きません。
 先週、給食当番だったので、手元に給食着が。しょうがないので学校まで持って行きましたよ。もぉ〜(-"-) 学校が近くてよかった(^_^;)
 部屋片付けたり、家事済ませたら、久しぶりの頭痛外来へ〜。休んだのなら病院へ行かなくては、ね。そんなに混んでなくてすぐ見てもらえました。また薬を出してもらい。そしてこないだと同じく、牛丼食べて帰宅。
 しばらくゆっくりしたら、私はお店へ。今日はね、店舗ミーティングでした。終わって、おしゃべりしてたら、もう夕方(ー_ー)!! はやいな。
 Rinrinはちゃんと塾へ行ってくれたようです。友達と一緒だから心強いね。
 さて、夕飯は家にあるものですませましょうってことで、冷蔵庫と相談し、夕飯準備。
 お風呂沸かして入って〜。
 Rinrin帰宅。お風呂はいってもらって、みんなで夕飯。
 食べて片付けて、お勉強したり、とそれぞれの時間。
 歯磨きして就寝。Bickeyさん、明日は学校行くんですよ〜。